プロフィール

mai36

Author:mai36
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



仕事納め

29日は仕事納め、職場でもヨルカ(クリスマス会みたいなの)をしました。
あくまでこちらでは新年のお祝いですが・・・

ヨルカ

同僚の子供たちを一人づつ連れてきて、ご馳走とケーキとシャンパンで。
ヨルカ(モミの木)の前で上手に歌えたら、アヤズアタ(霜おじさん)←サンタ
からお菓子の袋のプレゼント!

私が日本人ということで、普段めったに食べれない魚の揚げ物を作ってくれました。
すごーく美味しかった!!その気持ちが嬉しかった。
楽しい仕事納めになりました。

リーダーのマイラムクルエジェの娘、アイハン5歳と、
ステイ先の娘、アイヌシュカ3歳。
かわいいじゃないか!
ヨルカ2
