プロフィール

mai36

Author:mai36
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキーーー!!

先日、念願のスキーに行ってきました!
キルギスの寒くて厳しい冬、でも楽しみだってある。それがスキー!

中級コース


キルギスでも評判の良いカラコルのスキー場へ行ってきました。
街でスキー板や靴などを借り、車で30分程登ったところにあるスキー場へ。

レンタルやさんは意外としっかりしていました。
サイズもきちんと合わせてくれるし、ウェアもゴーグルもなんでもあった。

板と靴のレンタル代は、一日500ソム(1000円くらい)。
ちなみにスキー場のリフト券は一日950ソム(1900円くらい)でした。
やっぱり日本に比べるとお手頃な価格だと思います!

コースはこちら。黄色の部分がリフトです。
てっぺんの上級者コースはなんと、3040m!!

コース

左が上級者コース、右が中級者コース。
私は超初心者だったので、まずは初心者コースで練習。
初心者コースはあっという間に攻略。意外と行けるかも?
と思いながら向かった中級者コースに地獄が待っていました。

中級コースすいてる

こちらは中級者コースへ向かうリフトより。すいてますね~~
こんなとこを滑るの?と不安が襲う・・・

リフトより

これもリフトからの景色!
景色はとってもキレイ、だけど地上に戻れるのかしら、と不安が襲いまくる。
けどもう後に戻れない・・・このリフト、いったいいつまで登るの・・・??

しかし、登ったもんは降りるしかなく、カーブの度に派手に転びながら、
なんとかかんとか転げ降りてきました。
転んで起き上がれず、絶景を眺めながら、私はもうここで・・・と何度思ったか。
助けてくれたみなさんありがとう。

その後の上級コースはさすがにパス。
初心者コースの子供スキー教室に癒されつつ、リベンジを誓いました!

子供スキー教室

次回はぜったい、めざせてっぺん!頑張って転げ降りるぞ。
(Aさん、写真お借りしましたっ。)

上級コース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。