プロフィール

mai36

Author:mai36
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



秋がきた。冬が来た?

だんろDSC02877

9月の終わりですが、急に寒くなりました。
朝晩も冷えます。最近雨が多いのでほんとに寒い。
フリースが活躍しています。

ということで、職場のメシ(暖炉)も解禁。
9月なのに暖炉・・・でもほんと寒いから・・・
薪を集めてあるので、それで火を起こします。

メシのパワーすごい。
あったかい・・・ていうか、暑い。
でも暖かいのってほんとに幸せを感じます。
ゴミ箱のゴミも燃やせちゃうから便利だね。

お昼が近づいてきたので、マイトコチュという、
揚げパン?みたいなのを揚げています。
この中にじゃがいもや玉ねぎが入ると、ピロシキになります。

コメント

非公開コメント

