プロフィール

mai36

Author:mai36
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



カレイスキーキノ

イタkiss

ここにきて、韓国ドラマ(カレイスキーキノ)にはまっています。
13歳のホストシスターが友達から借りてきたやつ。

「озорной поцелуй」(ロシア語なので意味不明)

ハマっちゃいますね、韓国ドラマ。
13歳のキルギス女子もハマりまくっています。
私も横でチラチラ観ていますが、面白い。

言葉は、韓国語にロシア語の解説がかぶせてあります。
韓国語とロシア語だからほとんどわからないんだけど、
なんとなくわかっちゃうのがこういうドラマのいいところ。

話は、ちょっと頭の悪いかわいい女の子が、優等生の男の子に憧れていて、
またちょっとヤンキーみたいな男の子がその女の子を追いかけていて、
お父さんが板前さんで・・・

ん???なんかどっかでみたことあるぞ。
このあと一緒のおうちに住むことになるんじゃない??

ほらやっぱり!!
「イタKISS」だぁーーー!!
超~~懐かしいです。「イタズラなKISS」の韓国版だったんだ。
漫画好きだったなぁ。ドラマも見てたなぁ。主題歌SPEEDだったなぁ。

全16話が終わったら、次はF4(エフフォー)が待っています。

コメント

非公開コメント

