プロフィール

mai36

Author:mai36
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


イシククル湖

再び首都へあがってきました。
車で6、7時間はしんどいけれど、いつも楽しみにしているのが移動中の景色です。
今回も良いお天気で絶好の移動日和でした。

移動はこんな感じ。イシククル湖の北岸をずーーーっと走ってきます。

イシククル地図

キルギスが誇るイシククル湖。琵琶湖の9倍、だそう。まるで海。
でも普通と違うのが、水平線の奥に、バーンと雪山がそびえ立っていること。
走る車の中から一生懸命撮りましたが、迫力をお伝えするのがなかなか難しい。

イシククリ

前回の移動では秋らしい、紅葉の景色(黄葉かな)が広がっていましたが、
今回はすっかり冬の景色。一面まーっ白。

これまでは、キルギスに来るなら絶対夏。
と思っていたけど、秋の景色を見ると、やっぱり秋もいいなぁ。
冬の景色を見ると、一面白の銀世界もいいなぁ。と思う。
秋も冬も捨てがたい感じになっています。
ずーーっと眺めていても飽きません。

冬のイシククル

ときどきこんなふうに羊や牛が横断してきます。

羊


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

