プロフィール

mai36

Author:mai36
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


誕生日

先週、誕生日を迎えました。
(村だったら5人くらい子供がいてもおかしくない年齢になりました。)

マイラムクルエジェ2が作ってくれたお米サラダ(ツナマヨご飯みたいなの)。

DSC04880.jpg

”Туулган кунун менен, Май”
(マイ、誕生日おめでとう)と書いてあります。

真ん中はビートで作った薔薇。すごい!
さすがブグエネ一の器用さん、マイラムクルエジェ2。

うれしかったなぁ。
もったいなくて食べたくなかった。
けどおばちゃんたち容赦なく食べた。

アイヌルエジェは、ホワイトボートにメッセージを書いてくれました。

DSC04878.jpg

親愛なるマイ、
誕生日おめでとう!
健康で、幸せでありますように。
仕事もうまくいきますように。
ブグエネメンバーより。

午前中はしっかり仕事もし、それからごちそうを作ってくれました。

DSC04877.jpg

メインは、中央アジア風うどん、ラグマン。お店のよりずっとずっと美味しかった!

DSC04888.jpg

ブグエネエジェたちからは、キルギスの民族衣装を。
そして隣のフェルト工房のエジェたちからは、人気商品の鳥の巣バッグを頂いちゃいました。
ウラ~!!(やった~!)

DSC04897.jpg

夜はおうちでも、家族とご飯を作ってお祝いしてもらいました。
作ったこともないりんごケーキを焼いたりして。
お腹いっぱいすぎて、結局ケーキは食べきれませんでした。

家族からは、コスメポーチと、なぜか、白鳥のぬいぐるみをもらった。
こいつです。

DSC04979.jpg

一目惚れ。大切にします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

