プロフィール

mai36

Author:mai36
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


空中散歩

さくら開花(杏だけど)のお知らせをしたばかりでしたが、
その直後ふたたび雪が降りました。
気温は2度。あのぽかぽか陽気からまた銀世界を拝むことになろうとは。
残念ながらさくらもさようなら。

そんな雪も溶け、今週末はまたぽかぽか陽気が戻ってきました。
雪が降ったあと空気も澄んで気持ちよかったので、
久しぶりに丘に登ってきました。

DSC05131.jpg

いつ登っても爽快!空中散歩。
遠くまで見渡しながら、音楽を聴きながら歌いながら歩くのが至福のひと時です。
これはぜひたくさんの人に体験してもらいたいわ。
こんな場所がすぐそばにあるなんて幸せだ。しかも独り占め。

P4201098.jpg

散歩してたら、羊飼いのおじさんが馬に乗ってやってきました。
仕事中とのこと。羊はどこ?
あっち、あっち。遠~くのしたの方に羊の群れが草を食べてました。
そっか、上からだったらどこにいても見渡せるから、
草食べてるあいだは空中散歩し放題なのか。
しかも馬に乗って。贅沢。いいなぁ、羊飼いの仕事。

P4201095.jpg

おまけ、人んち隠し取り。もうすぐ山の雪も溶けて無くなっちゃうんだろうなぁ。

P4201077.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

