プロフィール

mai36

Author:mai36
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ヤギミルク石鹸

春です。ヤギミルク石鹸、絶賛生産中。
_MG_8584.jpg
(Photo by K隊員)

春は出産の季節で、ヤギのお乳もこの時期にしか取れないのです。
ヤギミルク石鹸は好評なので、去年は冬までに全て売り切れ。
今年はそうはさせないぞ、と色んなとこからヤギ乳を頂いてじゃんじゃん生産してます。

明日からヤギ達が旅に出る(夏の間はヤギ飼いに預けられる)というので、
「ヤギ乳絞ってる写真撮らなきゃーーー」と思い、駆け込み撮影に行きました。

ヤギミルク

何度言ってもカメラ目線のエジェ。
違う~~、お乳の方を見て、もっと自然な感じで・・・
と言っても、「もう撮った?撮ったんか?」とエジェ。
こんな写真が数枚取れた後、ちゃんと自然な感じの写真も撮れました。

ただ、ヤギがちょっと汚いよね・・・広報に使って良いものか。
ママヤギもう一匹いました。子ヤギがお乳飲んでるところも激写。
ヤギミルク2

ヤギミルク、美白効果があるのでこれからの夏に向けてぴったりです。
注文どしどしお待ちしております。

おまけ:
乳搾り撮影に協力頂いたブグエネのアルマグルエジェと娘のサグナイ。
1歳半になるサグナイは最近ようやく歩くようになり、その姿がペンギンの様で、
それはそれはもう、かわいいです。
アルマグルエジェ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ヤギミルク!

あいちゃん

そっか~~1歳半かぁ。かわいいよねぇ!!
目が離せないねぇ!!
ほんと、子供同士だったら言葉なしで遊んじゃえるね!
それおもしろそう:)
住所、あるよ~~~私も手紙書くよ☆
Eちゃん経由で!

残念ながら、日本では石鹸販売していないのです。
いつか送るのでお楽しみに!

非公開コメント

