プロフィール

mai36

Author:mai36
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



シーズン到来!

イベント参加のため首都ビシュケクへ上がって来ました。
ビシュケクまで6時間の道のりの車からの景色。

DSC05290.jpg

緑がキレイ!気持ちのよい景色がずーっと広がっています。
(車の中からとったので少しナナメ)

DSC05292.jpg

ズームしてみると、奥に雪山が見えます!
これがまたかっこいいのです。ずっと見ていて飽きない。

キルギスの一番いい季節がやってきたなぁ~という感じ。
今は日も長くなり、8時過ぎまで明るいです。

DSC05329.jpg

こんな車で向かっています。片道6時間。600円。
途中の休憩場所、ボーン渓谷にて。


コメント

いいなぁ~

こんにちは。
長旅の6時間、景色もきれいそうだなぁ~いいなぁ~
明日は、振り替え休日をもらって、
ちょいとお出かけ。
こちらは、会津若松の様子です。


ヨルダンではもっぱらアラビア語でした。
キルギス語ってどんな感じなんだろうなぁ~
キルギスにどっぷりつかりつつ、
生活を楽しんでくださいね。

Re: いいなぁ~

長旅しんどいですが、景色は最高ですよー!
特に今の季節、お花畑が広がってて、空の青、草原の緑に、
さらにお花の黄色やピンクが加わって、とっても綺麗です~^^

キルギス語は、モンゴル語やトルコ語に近い言語です。
ロシア語とキルギス語が入り混じっていて、日本語で育った私にはとても不思議な環境です。
非公開コメント

