プロフィール

mai36

Author:mai36
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


さつき祭り

さつき祭りという日本文化紹介のお祭りに参加してきました。
エジェ2人と共にビシュケクへ上京。
目的は石鹸の販売。この日は暑くて暑くて、石鹸も溶ける・・・
P5291467.jpg

浴衣を着てみたりして、けっこうエンジョイしているエジェ達。
DSC05518.jpg

アクサナエジェの姪っ子、アイカ。
折り紙にはまった様子!パタパタする鳥です。他にもいっぱい作りました。
(この日の私の仕事はほぼアイカの子守だった・・・)
P5291429.jpg

ボディーペイントでさらにご機嫌のアイカ。
P5291445.jpg

お祭りは大盛況。日本に興味を持ってくれる人、たくさんいるんだなぁ!
折り紙、ボディーペイント、浴衣、写真展などなど、どのブースも賑わってました。
暑い中みなさんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

