プロフィール

mai36

Author:mai36
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


イシククリ湖南岸

一村一品プロジェクトのスタディーツアーに参加しました。
イシククリ湖をぐるっと一周色んな生産グループを周るツアーで、
普段なかなか行くことのなかったイシククリ湖南岸にも久しぶりに行きました。

南岸は北岸に比べて道も悪く、交通の便も悪いです。
が、その代わり観光客でごった返している北岸に比べて空いている。
さらに、湖の綺麗さは断然南岸です。さすが透明度世界2位!
イシククル

一緒にツアーに参加したアイヌルエジェ。
イシククリ2

ちゃっかり水着まで用意してきていた。しかも私の分まで。
南岸に行くと聞いたら泳ぎたくて仕方なかったのだろうけど、ごめんね。
10分の休憩じゃ泳げないでしょ・・・

カラコルショップの視察では営業も頑張るエジェ!
イシククル3

こちらは帰りの北岸からの景色。山も綺麗です。
イシククリ4
(どうしても白っぽくなってしまう私の壊れたカメラ・・・)

スタディーツアーの中身は盛り沢山でここには書ききれないので、
またの機会に少しづつ紹介したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

