プロフィール

mai36

Author:mai36
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



夏の思い出~ソンクル湖

夏の思い出のその1。
8月の半ばに行った、ソンクル湖。
DSC006066.jpg

けっこう険しい山道を登った標高3000mほどの場所にある大きな湖です。
DSC005466.jpg

湖とぽつぽつと点在するボズユイ(移動式住居)。家畜たち。
他に、何も無し。天国のような場所でした。
DSC006055.jpg

馬でお散歩したり、とりあえずひたすらのんびり。
ジャケット撮影もできます。(何の?)
DSC005488.jpg

たまたま観光客向けに馬のゲームを披露してくれました。リアル騎馬戦。
DSC005811.jpg

ヤギを捌く子供たち。さすがキルギスっ子。
DSC006144.jpg

夕暮れの感じが良い。いつかまたゆっくり訪れたい場所です。
DSC006133.jpg

コメント

非公開コメント

