プロフィール

mai36

Author:mai36
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


写真

先日、フォトグラファーの友人がタスマ村に遊びに来てくれました。
その友人が撮ってくれた写真がすばらしいので少し紹介します。
毎日見ている風景ですが、プロの手にかかるとなんか、魔法がかかった。

KIK_6508a kl
Photo by NIKOLAIKIKI

KIK_6628a kl
Photo by NIKOLAIKIKI

KIK_6614a kl
Photo by NIKOLAIKIKI

KIK_6636a kl
Photo by NIKOLAIKIKI

KIK_6635a kl
Photo by NIKOLAIKIKI

一人ずつポートレートも撮りました。
エジェたち、恥ずかしがりながらも大喜び。

写真を撮るとき、「笑って~」とは声をかけません。
自然と笑顔になった一瞬を切り取るのだそうです。

(だからマイ、なんか喋って笑顔を引き出して、と言われて困った。)

他にも素敵な写真がたっくさんあるので、ぜひリンク先をご覧下さい。
http://nikolaikiki.com/node/104

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

