プロフィール

mai36

Author:mai36
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


森の住人

最近、「林にウクーがいる!」と村で噂になっていたのですが、
ついに出会ってしまいました。ウクーに!石鹸工房のすぐそばで!

フクロウさんです!
DSC02245.jpg

フクロウって静かな森の中にいるから、出会ったこともなかったけど。
タスマ村は静かだし、森だし・・・フクロウも住んでるのか!

DSC02246.jpg

写真には3羽うつってますが、同じ木になんと7羽いました!
みなさん昼間なのでスヤスヤお休み中。

と、なるべく音を立てないように写真を撮っていると・・・

お?
1.jpg



おぉ!?
2.jpg

目があったーーーーーーーーー
(一番上のと同じフクロウ氏。)

音たててないつもりだけど、気配を感じたのかな。繊細なのですね。
別の木に飛んでってしまいました。残り6羽はそのままスヤスヤ・・・
起こしてごめんなさい。

次はぜひ夜に出会って、「ホーホー」と鳴くのを聞きたいです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

