fc2ブログ
プロフィール

mai36

Author:mai36
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

カッパドキア

トルコに行くならカッパドキアは見とかなきゃでしょう。
と軽い気持ちで行ったカッパドキアにまんまとやられました。

せっかくなので泊まった、洞窟ホテル。
テラスがいっぱいで、のんびりするにも最高です!
P4072529.jpg

部屋の中も素敵でしょう~~
P4072526.jpg

夜景もまた綺麗なんです。夜風が気持ち良い。風呂上がりの冷たいものが最高!
P4082558.jpg

そしてそして。カッパドキアといえば気球!
P4082594.jpg

正直、気球は高いし、乗らなくてもいっかな~~と思ってました。
が、乗って大正解!!!

P4082600.jpg

朝5時出発し、朝焼けに合わせての約一時間のフライト。
壮大な景色に気球がプカプカ浮いている様子がとても幻想的です。
小さなことがどうでもよくなっちゃう。
無事フライトを終えたあとにはキャプテンがシャンパンを振舞ってくれます。

110ユーロ(約18000円)と少しお高いですが、その価値アリでした。
むしろ安いとすら思えてくる不思議。

カッパドキアでは気球の他にも色んなツアーがあります。
地下都市探検ツアーや奇岩を回るツアーなどなど。楽しみ方もいろいろです。

最後に一言。「カッパドキアでは、気球にのるべし」
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント