プロフィール

mai36

Author:mai36
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


春が来てました

うっかりしてる間に、春が来てました。(実は2週間前くらいに。)
キルギスの春といえば、杏の花です。
DSC02602.jpg

気持ちの良い季節がやってきた!外で日向ぼっこが幸せ~。
P4182730.jpg

出産ピークのこの季節、仔馬とお母さん馬の微笑ましいツーショットをよく見かけます。
P4232861.jpg
仔馬(クルン)、可愛いんだ・・・生まれて一週間とかなのに、立派です。
仔牛(ムゾー)、子羊(コズ)、子ヤギ(ウラク)、赤ちゃんパラダイスなタスマです。
鶏の卵もポンポン生まれちゃう!毎日美味しい卵食べれて幸せ。鶏さんたちありがとう!!

羊たちは毛皮のコートを脱がせてもらいます。
ハサミでチョキチョキ・・・ちょっと血出ててかわいそうだったけど・・・
P4192748.jpg

そして春といえばヤギミルク石鹸のシーズン。
今年も絶賛生産中です。
P4222764.jpg
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

